撮影の依頼を検討されている方のために、出張写真撮影のサービスや、ビジュアル制作に関してよく頂く質問をFAQにまとめています。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。 弊社より返信の上、撮影内容を確認いたします。その際、撮影料金などについても詳しくご説明いたします。 依頼内容など、わかる範囲で構いませんのでお気軽にご連絡ください。
まだはっきりしていない場合でも、お気軽にお問合せ下さい。
お打合せのなかでビジョンを明確にしていきながら決めることが可能です。
原則的にはメール、お電話での打ち合わせとさせていただいております。直接お会いしての打ち合わせをご希望されている場合はお問合せの際、その旨ご連絡下さい。
撮影はジャンルに問わず全て対応可能です。 当サイト上で記載のない撮影でもお気軽にご相談ください。 セミナー・イベント・記録写真、インタビュー等の取材撮影、飲食店のメニュー、店舗撮影、様々なジャンルの撮影に対応します。
早朝、深夜も撮影の対応は可能です。
移動手段など諸経費が発生する場合がありますので、事前にご相談くださいませ。
撮影時間とは、フォトグラファーが現場に「到着」してから「撮影撤収完了」までの時間です。プランを選択する際はお時間に余裕をもって頂くことをおすすめ致します。
撮影の確定・発注を頂いた後に撮影がキャンセルとなった場合は、撮影日より7~6日前50%、5~4日前60%、3日前~当日は見積金額の100%となっています。 撮影日延期のご希望やその他の場合は、事前にお問合せ下さいませ。
可能でございます。法人様だけでなく、個人デザイナーや作家の方のご依頼も承っております。
プライベートな撮影の撮影実績も多いのでご安心下さいませ。
レンタルスタジオやモデル、ヘアメイクなどのご利用が発生する場合、別途料金が発生いたします。お打合せの際にご相談頂ければお見積り可能ですので都度ご連絡下さい。