1.まずはお問合せ下さい
日時や場所など、依頼したい撮影の内容を問合せフォームに記載しお送りください。
まだ決っていない事項があっても大丈夫です。お気軽にご相談ください。
2.ヒアリング・お打合せ
お問い合わせいただいた内容をもとに、詳細をヒアリングさせていただきます。
不明な点がございましたら、何なりとご質問・ご相談下さいませ。
撮影日を迎えるまでに、どれだけ詳細を詰められるかが写真のクォリティーなどを左右することもあります。
こちらからも色々ご質問をさせていただきますので、ご協力下さいますようお願い致します。
3.見積りのお渡し
ヒアリングさせて頂いた内容をもとにお見積りを作成致します。
何にどれだけのコストがかかるか等といった内訳もクリアにし説明させていただきますのでご安心ください。
4.データのセレクト・レタッチ作業
撮影データをセレクトし、現像作業(レタッチ)します。
使用用途に合わせた的確な画像処理を行います。撮影データの基本的な明るさや色味、テイストは、無料で調整いたします。
合成作業など細かいレタッチをご希望の場合は別途オプション費用が発生する場合もございますのでお気軽にご相談ください。
5.データ納品
後日、ご希望の形式にてデータの納品を致します。
基本的に納品はサーバからのダウンロードになります。CD焼き込みなどを希望される場合はご相談下さい。
ロケ撮影は7営業日程、撮影商品送付の場合は到着後7~14営業日でデータ納品をしております。
お急ぎの場合は、スピード仕上げ料金がかかる場合がありますのでその旨を事前にご連絡下さいませ。
以上で完了となります。